FC2ブログ
 

滋賀県 大津市 大津京 湖西のベビーマッサージ教室~プチトマト~

女度アップ

滋賀県大津市、大津京を中心に活動しているベビマ、キッズマッサージ、ママサロン『プチトマト🍅』のコウノです。

先日のメイクアップレッスンの風景です。

まずは似合うカラーの提案をカラードレープを使って一緒に見ていきました。

最初はイエローベースのオータムさんかな?と感じたのですが結果はブルーベースのサマーがしっくりきました。

3児の男の子のママであるTさん。普段からあまり濃いメイクはされていないとのこと。

ショートカットが良くお似合いでボーイッシュイメージが、全面に出ていましたがやはり女度は上げたい💓とのことでした。

今年の眉毛の流行はストレート眉にエレガントさをプラス。Tさんのイメージにもぴったりだと思ったのでストレートとラウンドのミックス眉を提案させてもらいました。


befor ビフォー


ご自身でも出来るように片方はセルフメイクをしてもらいます。


after アフター
普段は選ばないとおっしゃるサマーグリーンのアイシャドウで垢抜けママへとランクアップ🌸

好みのファッションと似合うファッションの違いについてはウエストの位置や腰の張りなど見させてもらって一緒に確認していきました。

メイクやファッションは全然ーとはじめはおっしゃっていましたが出てくる出てる、理想のメイクや希望のファッション💄

ママがきれいだと家庭円満👌

ママの毎日がちょっと上がるお手伝いをすることができてわたしも嬉しいです。


現在『プチトマト🍅』では様々な講座を開講中

ベビーマッサージ
キッズマッサージ
眉毛レッスン
メイクレッスン
スタイルレッスン
カラーレッスン
など

1h/1500円

お問い合わせは
tomato71832☆gmail.com ☆を@に変えてくださいね。

スポンサーサイト

ベビマの話

滋賀県大津市大津京を中心に活動してますベビーマッサージ、キッズマッサージ、ママサロン『プチトマト🍅』のコウノです。

今日はベビマの話を少し。
よくベビマは何才まで出来ますか?と質問されることがあります。答えは
『いくつになっても❗️』です。

確かにハイハイ期からたっち期の動き回る時期はお母さんが子どもについていくのが大変なのでゆっくりマッサージ、というわけにはいきません。

しかし、ベビマの醍醐味は子どもとのスキンシップだと私は思っています。
理由をつけて子どもとのイチャイチャタイムです。
そのスキンシップの中で便秘解消のお手伝いや左右バランスの調整をするんです。

現に6歳の長女は便秘気味と感じたりするとマッサージをして欲しいとリクエストしてきます。

赤ちゃん期だけの楽しみにとどまらず積極的にお子さんと触れ合い続けて下さいね。

ベビマ教室も随時受付中です🤗

メイク&コーデレッスン

滋賀県大津市大津京を中心に活動してますママサロン『プチトマト🍅』のコウノです。

今日はこれから入園コーデ&メイクレッスンです。
テーマは上品で華やかに。

スタイルとカラーも見させてもらって提案していきます。

子連れokのママサロン、今後も様々な講座を開講していきます。

ベビマも随時受付中です。