FC2ブログ
 

滋賀県 大津市 大津京 湖西のベビーマッサージ教室~プチトマト~

資格のとれるベビーマッサージ教室『プチトマト』です。

おうち教室の案内はコチラ→10月16日までの教室案内

2週連続の連休でしたね。

皆さんはいかがお過ごしでしたか

まとめてブログっ。

日曜日は義両親と義祖母が真央に会いにきてくれました。

    9月22日

御年85歳の義祖母。2階にリビングがある我が家ですがしっかりと自分の足で階段をのぼります。

真央と波長が合うらしくきゃっきゃと一緒になって遊んでくれました。

頑固親父で怖かったと言う義父も真央にカメラを向けられるとダブルピースなんてしちゃいます。

親ばかならぬばばバカ(笑)な義母は真央のことを褒めちぎってくれます。

本当に義家族に恵まれなかったら旦那さんと結婚していないかもと思う程です

妊娠9か月の私のお腹はこんな感じです。

なんだかまだまだ小さいんですよね。赤ちゃんは標準より少し小さいくらいなんですが周りからは小さいね~とよく言われます。


私はごいごい太っているのに、何故でしょう(笑)


日曜日は法事の後ウナギを食べに行きました。

前々から食べに行きたくてうずうずしていたんですが中々タイミングが合わなくて、でも産むまでには絶対食べたいと思っていたのでお腹も心も満足させてもらいました。

残念ながら先代が亡くなられて代替わりしてたみたいで少し味が変わっていましたがそれでもおいしくいただきました。

    9月23日

真央カメラマンが撮ってくれた写真と共に

そして今日は親子リズムの日でした。

今日は『公園遊び』

私の家の周りには公園が少なく公園遊びをしたことがなかった真央。砂遊びをして、はじめての大きめの滑り台の虜になりブランコにも初挑戦。足で漕ぐのはまだできなかったけど一度にたくさんの遊びをして興奮したのか帰りは珍しくぐずって車に乗った瞬間に寝ちゃいました。

   9月24日


これから涼しくなってくるからギリギリまで遊びに連れて出てあげたいけどそろそろ私のお腹も限界で・・・

臨月までもう少し、それまではなんとか頑張って遊びに連れて出たいと思います。

明日は検診日。お腹のあかちゃんはどれだけ大きくなっているのかなぁ~





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック